魚然 新宿店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
店頭にメニューが出てるので安心して入れました。
店内はそれなりに席がありました。
魚のメニューが多かったです。
居酒屋さんが出してるランチという感じでした。
駅は新宿三丁目と新宿御苑から同じくらいです。店内はサラリーマンが多かったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/04
日本酒好きの人といきましたが満足していました。
お店も良い感じの照明で、落ち着く感じでデートにおすすめです。
50代前半/女性・投稿日:2026/01/28
お通しが、茶碗蒸しとマグロ握り一貫というのには驚きでした!大将手作りの料理がどれも美味しく大満足でした♪
投稿日:2014/04/04・10回の投稿
地鶏マヨネーズ焼/ポークソテーしょうが焼
地鶏マヨネーズ焼きを頂きました。マヨネーズの酸味が食欲をそそる一品です。濃厚な地鶏の旨みとも良くあっていて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

