春秋ユラリ 恵比寿 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
春秋ユラリ 恵比寿 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コースを予約して伺いました。
盛り付けがオシャレでとても美味しかったです。
き
50代後半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回、美味しいお料理を提供していただき何度行っても飽きません。
センスのある盛り付け方と女子会には丁度よい量で大満足です。
以前はランチでも飲み放題付いて6000円のコースがあったと思いますが、今は別なので、少し高くても飲み物2杯か、飲み放題コースがあると嬉しいです。
また、利用させていただきます。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

