THE KOBE DINING CRUISE コンチェルト お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ34%
- 家族・子供と29%
- 友人・知人と20%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE KOBE DINING CRUISE コンチェルト 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
揺れる事も少なく快適でした。
眺めの良い席で最高の誕生日祝いでした。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/17
子どにも大人にも食べやすいケーキでした
5人での予約だったので広いお席でゆったり楽しめました
いつも見てる景色の反対側から神戸を楽しめて子どもたちの満足度も高かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

