フィーコディンディア お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フィーコディンディア 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ピスタチオのパスタが色鮮やかで
香り豊かで、美味しかったです!
自家製パンもおかわりしてしまいました。
鹿肉は初めてでしたが
添えられたハーブとの相性がよくて、美味でした。
一品一品、シチリアに行って買ってきたお皿に
盛られて出てきますが。
お皿の柄や色合いが、皆違って
どれもとても素敵!
嬉しくなりました。
お皿は、お料理を引き立てますね♪
スタッフさんが
ひとつずつ、お料理の説明をしてくれます。
スタッフ皆さんでシチリアに行かれたそう。
お時間あれば
シチリアのお話も聞かせてくださいます♪
デザートプレートに
連れが「ありがとう」のメッセージを
注文したようで。
お店から、イチゴのチーズケーキを
サービスで頂きました。
アイスもティラミスも美味しくて
幸せなひとときになりました。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ウニ入りイカ墨パスタ!デザートもおいしかったです
ただランチの時間が1時間半くらいでお会計だったのでもう少しゆっくりしたかったですね
とても元気のいい声が聞こえてました
来店日:2026/05/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダと自家製フォカッチャとパスタのビジネスランチ。
とっても美味しかったです。
またぜひお邪魔して他のメニューも試してみたいです
女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
開店前から数組が並び、その後も続々と来店
店内は店員さんのイタリア語の掛け声が飛び交い
楽しい雰囲気でした
サルシッチャとハーブのパスタが
とても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

