牛角 綾瀬店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いろいろ時期によってフェアのようなことをやっていて、安くなってるメニューがあるので楽しみだし、お得です。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店も活気があり、どのスタッフさんも好感持てます。
今回はコラボ企画のビビンバを食べてきましたが、次は焼き肉を食べたいと思います!
投稿日:2026/06/13
初回は店員さんオーダーで、フロアの店員さんは少ない印象ですが、2回目以降はタブレットでスムーズに注文可能でした。90分制(ラストオーダー?)で少し慌ただしかったですが、時間内に会計まで完了できました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

