函館ダイニング 雅家 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と22%
- 一人で13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
函館ダイニング 雅家 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ミニ海鮮丼セットが4,100円なのにご飯に乗っている具材が薄っぺらでほとんどのご飯を残した。
何も食べた気がしないのに会計は二人で11,000円だった。
二度この店には行きたくない。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもとても美味しく、胃袋がもっと大きかったらなぁと思っています。
また伺います!
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
寿司はネタの厚みもそれなりにあり、地元民でも納得できる価格でした。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチはコスパも良く、また利用したいです。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/03
脂が乗っていて最高に美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

