久田屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
久田屋 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
特にスルメイカのワタ焼きは最高でした!
また行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しい。お酒も
常滑で食事の時はまた行こうと思う
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
マグロの中落ちに感激でした。
骨から身をスプーンでこそげ取り、それでもまだ取りきれない残った身が付いている骨を再度調理して出してくれました。
中落ちとして、また照り焼きされ再度出てきた骨周辺の可食部も余すことなく美味しくいただきました。マグロの骨にかぶりつくなんて初めてでした。大変お値打ちプランに大満足。再訪したいです。
同行のママ友にお店選定した私まで褒められて感謝です!
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/26
ドリンクも美味しい!
さつまいもステックと焼き枝豆もう1回食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

