すみび和くら あまがさきキューズモール店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 一人で25%
- 友人・知人と23%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すみび和くら あまがさきキューズモール店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
LINEの友達でソフトドリンクのサービスもあって
幸せな1日になりました。
牛タンとかも前に食べましたがどれも美味しくてみんなにぜひオススメしたいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日は牛タンの切り落とし焼きたべたよ
少し味濃いかもとスタッフの人が
言うてたが美味しい。
付属のコチュジャンつけても
また味変で美味でした
ご飯が進む。
ペロリと食べちゃった
ご馳走様でした
ここは来るのも早いし、スタッフも
テキパキしてるので大好き。
私はあえて1人でなので
ぺちゃくちゃ話してる暇ない
1人で食べながら
こんな感じにしたらいいんだぁと
いい感じ。
初めての頃は知らなかったんだけど
昨日はポイントカ-ド
この前満タンになってたので
それで1000円引いて割引してくれるたので
ラッキーでした
大体ひと月に一度は行くのと
LINE友達になるとお得情報くるので
その時に行ったりしてる
私は知らない事は聞く人間
→恥ずかしいとは思わない
教えてくれてありがとうございますと
なるかな。
また次回も予約から
お伺いさせて頂きます
思わない
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火の焼き目が食欲をそそり、皮もパリパリで大満足でした。
ポイントを利用していたのですが、レジで引かれておらず処理に時間がかかったのが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

