レストラン ユっぴー 口コミ
口コミ機能について
ゆりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/21
デミグラスソースが美味しい。量が多いし味も美味しいです。とくにオムライスは最高です。
ハンバーグがきめ細かいひき肉で良く捏ねてあり、滑らかすぎて好みではなく、残念でした。
ライスを頼まなかったので、付け合せがサラダパスタと書いてありましたが、温かいと良かったです。
通る度にいつも車が停まっている人気店ですので次回は他のものを試してみます。
ソフトクリームは添え物もあり、美味しくいただきました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
チーズバンバーグ、デミグラスソースと相まって非常に美味でした。
また、ドリアも同様で、食べたことのない食感でした。
またお伺いさせていただきます。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:チーズハンバーグ200gのミニコース
ミケさん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/02
昔からある洋食屋さんです。何を食べても美味しいのですがいちばんのお気に入りはハンバーグです。やさしい味わいです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
kazさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ミニコースにとても満足しました。
量も十分過ぎるくらいです。
ビーフシチューは特に美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:シチューハーフのミニコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。