美豚 住吉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥食べたいね~と、いうことで
すぐに『美豚』へ予約
安定の美味しさでした
また、行こうね!と、別れました(笑)
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またリピートします!
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で、定員さんの接客もとても丁寧でした。
満腹になって、締めの雑炊ができなかったので、またリベンジしたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
豚の角煮をあげたものを初めて食べましたがかりふわで美味しかったです。
定員の方も感じも良買ったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

