リーガロイヤルホテル広島 鉄板焼なにわ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ32%
- 家族・子供と32%
- 友人・知人と13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
リーガロイヤルホテル広島 鉄板焼なにわ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも大変親切で、素晴らしいひと時を過ごすことができました
来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も、演出も素敵でした。さすがです。
また特別な記念日に行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
目の前でシェフの方に焼いてもらってとても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
どのお料理も美味しくて、シェフの方も気さくな方で良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

