La Copain 口コミ
口コミ機能について
Piruさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬の食材を使った美味しいパスタに毎回感動します。今回は桜海老とあおさのトマトクリーム(うろ覚え)でした。バゲットも付きます。パスタはプリっと、味付けもとても美味しく、初めて訪れた友人も感激してました。お水を何度も注いでくださり、細やかなサービスも嬉しいお店です。いつもありがとうございます。ご馳走様でした。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
パー子さん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07
平日ランチで予約なしで利用しました。人気店なのでタイミングが合わないと入店できないのですが、チャレンジする価値があるぐらい美味しいです。
ランチは3種類あり、不定期で更新とのことです。最近、飲み物が別料金になりましたが、それでもクオリティ的に割安だと思います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
はなはなさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用の際にはパスタセットでさくっとなカジュアルな雰囲気ですが 夜は落ち着いていてコース料理もありゆっくり過ごせます ワインの説明を詳しくしていただけたのが嬉しかったです お料理も美味しく昼も夜もまた伺いたいです
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ディナー限定コース】魚も肉も愉しめる「シェフのお任せ」全6品コース◆4950円(税込)
Piruさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もたいへん美味しく、家族皆で感激しながらいただきました。接客も丁寧で、居心地の良いお店です。ただお料理の提供にとてもお時間が掛かるので、せっかちな人は連れて行ったらダメですね。
鹿を出して頂いたのですが、とても柔らかく大変美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カオリさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
休日にランチをいただきました。
ランチはパスタ3品から選んでサラダとドリンクが付いて1300円とかなりお得。サラダのドレッシングがとても美味しかったです。
パスタも私はエビのトマトクリームをいただきましたが、クリーム系でも重すぎることなく、とてもエビもプリプリでとても美味しかったです。
表通りから奥まったところにあるので分かりづらい、隠れ家的な立地です。
こんどは夜に伺って色々な料理を食べてみたいです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。