日本一の串かつ 横綱 梅田東通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- 一人で14%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
日本一の串かつ 横綱 梅田東通り店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんはほとんど外国の方でみなさん頑張ってはりました~印象とても良かったです~
料理はどれも美味しかったです!
ただ量が一品一品少ないですね~場所柄仕方ないかなと(笑)
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レディース定食という名前でしたが、男性も注文可能。
熱々の串カツ、非常に美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
串揚げが揚げたてサクサクですっごく美味しい!ランチはご飯のおかわりもできて、本当にお腹いっぱいになりました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

