サカノバクラフト 大通り 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
こだわりのビール、美味しかったです
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分制】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前回伺った1ヶ月半前からメニューが変わったようで、肉刺しメニューがレバーのみになってたのが何より残念でした......肉刺し希望で今回普段通り予約したので来店してからびっくりでした。
また好きだった牛肉のタタキもトリュフソースとチーズなどかかってたのがただのローストビーフ(味ほぼなし)に変わっておりこれもまた残念.......。
何食べても美味しくビールも珍しいのが飲めて何回もリピートしてたので肉刺しメニューがなくなったのはとても残念でした。燻製メインのお店に変わってしまったのかなと。でも燻製ももちろん美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【120分制】お席のみのご予約
npbさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お値段は安くはないが、それだけの価値あり。
フードメニューも魅力的なものだらけで迷ってしまう。
サク飲みに最適なお店だと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分制】お席のみのご予約
やまもとさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鳥のレバーが絶品でした!燻製ハイボールも美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:◆普段使いに◆“選べるフード”ビール・ハイボール・ワインなど120分飲放2,200円
コルダさん
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ハッピータイムで数種類のクラフトビールを堪能。提供も早いですし、何より「お通し」が美味しかったです
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分制】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。