焼肉 しま お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ4%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 しま 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチはお手頃価格で楽しめます。
アットホームな雰囲気もあり、貸し切り利用もできるので、普段使いにも特別な日でも、どちらでも利用したいと思えるお店です。
来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の11:30に予約して、ランチのカルビ定食と単品で豚トロを食べました。
ランチのライスは山盛りで250g以上ありそうな感じでした笑
カルビと豚トロで、結構こってりした感じかなと思っていたけど、食べ終わってから胃もたれみたいなのは全くなく、久々に満足のいく焼肉屋を見つけた気がします!
下げ膳も無駄な動きのないスムーズな接客で、見ていて気持ちのいい対応でした。
価格もこの値段でこの肉質はかなりコスパが良いと思います!
出入口の段差がつまづきやすいけど、そこもちゃんと声掛けしてくれるのでありがたいです。
次は家族で来たいと思います!
50代後半/男性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/04・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
満席時に代わりのお店を見つけるのが難しい土地柄のため、家族や友人と楽しい時間を過ごせるよう、openから早めの時間帯は予約しておくと安心です。
なお、お隣の「季魚旬酒なぶら」さんも週末予約推奨の秦野の人気店です。せっかく訪れて入れず、階段を上って残念な気持ちで帰る方が少しでも減りますように…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

