ビストロ マンキ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お勧めです!
投稿日:2026/06/21
どの料理も手が込んでいてとても美味しかったです。
メインの魚も皮がパリパリ、身はふっくらで美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
オードブルやメインの付け合わせも美しく盛り付けられていて、とても美味しかったです。
お友達も喜んでくれて、大満足です。
また行かせていただきます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚も旬のものがその時々で出てくるので飽きません!
家族で利用しやすくゆっくり時間を過ごせます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

