一磋 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会20%
- 接待・会食10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
一磋 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きコース料理を予約しました。
刺身は大皿に一人分ずつ分けられており、気兼ねなくいただくことができました。
サラダ、天ぷら、がんす、焼き魚、おにぎりも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいいただきました。
また利用したいお店でした。
投稿日:2026/05/26
とてもキレイな個室に案内してくださって、短い間でしたが、絶対またガッツリ行きたい!と思いました。
店員さんもとても親切で、料理も美味しく、呉にこんなステキなお店があったのかと驚きました。
日曜日のお昼もハッピーアワーで営業されてるっぽい貼紙を見ましたが、ここには載っていないので幻かな
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

