洋食居酒屋 柊山ガーデン 大府本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食居酒屋 柊山ガーデン 大府本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
メニューが多くて迷いました。
パスタ、肉ともに美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
メニューがとにかく豊富で、去年末に娘の誕生日会で初めて夜に大人数で利用。
今回は親戚の子のお誕生日会で利用させて頂きました。
どのお料理も相変わらずとっても美味しくて、ドリンクもアルコールはもちろんノンアルコールもいろいろ楽しめて飽きないです!
ショートケーキも他とは違う美味しさで、またいただきたいです。
強いていえばクレジットカードが使えたらもっと嬉しいです。
また必ず利用させていただきます。
ごちそうさまでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク、フード共に提供も早くてメニューも豊富で楽しめました。
営業時間が22時までなのに本日は21時で閉店です。と言われ
まだ飲み足りずゆっくり出来なかったのがちょっと残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
