はしや アリオ鳳店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/24
2.3組はずっと待っている状態で、席は片付けたらすぐ案内できるのに何席も食器が置かれたままで15分ぐらいは待ちました。
メインの定食を選べば、惣菜食べ放題で、ご飯味噌汁もおかわり可能(雑穀米も選択可)QRコードからの注文。
おろしとんかつ、チキン南蛮定食を頼み、それぞれ食べてみましたが、チキン南蛮のタレはあっさりでタルタルはたっぷり、唐揚げの衣?は少し濃い目の味がしました。
とんかつは分厚くはないけど、サクッと揚がっており、野菜もとれてヘルシーな食事ができ良かったです。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/03
グランドメニューには赤、黄色のパプリカで彩り良く演出されてる物もあり食をそそります。
以前、ごはんおかわり自由でしたが今は1杯200円となります。
女性・投稿日:2026/02/17・2回の投稿
高齢の母も喜んでました。優しい味で食べやすかったです。又いきます。
女性・投稿日:2026/01/10・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はしや アリオ鳳店 ご当地グルメガイドの口コミ(35)
30代/女性
来店日:2019/01
