484cafe 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/25
をオーダーしました。
レモンのフレッシュな香りと酸味があります。
シュワッとした炭酸の爽快感が暑い日にピッタリです。
後味もスッキリ。
店内オシャレで居心地も良かったです。
通し営業なのもポイント高いてす
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったけど、ご飯の量が多いから、若い方向きかも~。
後、サラダが添えてあると良いかな~。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もすぐ来るような対応をして頂き
沢山飲めました!
この度はご来店いただき、
また口コミのご投稿ありがとうございます。
お料理を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
また、お飲み物につきましても
ご満足いただけたようで安心いたしました。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
えみ様の
またのご来店を心よりお待ちしております。
484CAFE 店長
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

