牛角 亀有南口店 口コミ
口コミ機能について
ダフニアさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アリオ亀有に来て、そのまま近くのこちらのお店に寄りました。カルビが美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【黒毛和牛コース】90分食べ放題☆6,578円(税込)
タカさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
注文したものがテーブルいっぱいになるほど早くて良かったです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【お気軽コース】90分食べ放題3,058円(税込)
ゆりっぺさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに牛角にお邪魔しました。席押さえ予約して店内に入店したのですが店内の中は賑わっていたお客様がたくさんいました。今回は食べ放題の注文をしようと思ったけどやっぱりゆったりのんびりしたかったので黒毛和牛うらハラミと石焼きビビンバとうま辛ビビン冷麺とチョレギサラダの注文させていただきましたが黒毛和牛と冷麺はやっぱ旨いですね。また注文入れさせていただきます(^-^)
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ジーグラーさん
60代~/男性・来店日:2026/06/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用しているお店ですが、今回は新人さん?の店員さんが主に対応してくれたのですが、緊張がそのまま伝わる感じでウケました。コスパはいつもながら最高です。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石焼ビビンバのおこげが美味でした
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。