NIKUGONOMI ニクゴノミ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と26%
- デート8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
NIKUGONOMI ニクゴノミ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店舗は10年ほど前から続いているとのお話も分かり
もう少し早く知りたかったと思ったほどランチも美味しくて食器も素敵、配茶は水ではなく気が利いたほうじ茶。
グラスも薄くお茶も美味しく頂きました。
また行きますね!
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
個人的には冷麺がイチオシです。
いままで美味しい焼肉屋さんを求めて遠出していたけど、
ご近所にこんないいお店があったとは..
雰囲気もよく、スタッフさんも親切でした。
また行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/05
焼肉を昼に1000円以下で食べられるのは貴重です。
美味しくて、お店もオシャレで、駅からも近くてとてもよいです。
ランチなら、焼肉の他に冷麺や石焼きビビンバもあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

