カオマンガイ バザール 三鷹店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と35%
- 一人で7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カオマンガイ バザール 三鷹店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
デザート3名お願いした際にフォークと小皿5個を持ってきていただいた時に、客側目線のサービスが行き届いているなぁ…と思いました
こういうお気遣いはお料理の美味しさにも表れてました
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った友人は何度か利用したことがあり、お勧めしてくれました。
6時来店しましたが、もう何組かのお客さんがおり、その後も続々と来客があり、飛び込みの方々もいて、店内は常に満席でした。でも、全く騒がしさはありませんでした。
今回は、アロイチャンコース&飲み放題にしました。もともとアジアン料理が好きなので、とても美味しく、量もちょうど良かったです。来店後に、苦手な食材を伝えたら対応してくれ、ありがたかったです。
料理も飲み物も提供のタイミングも、接客も丁寧でした。
また機会があったら、アラカルトでも頼んでみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

