日本のもてなし 健美食彩 扇子 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会22%
- デート9%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
日本のもてなし 健美食彩 扇子 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋とても美味しかったです。
個室だったので他の人を気にせずゆっくり出来て良かったです
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しくて、もつ鍋も柔らかくて美味しかったです!炙りもつも気になって追加で頼みました。
脂がとても甘くてとても美味しかったです!
店を出てもみんな口々に美味しかった!ここは良いねと好評でした。良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
しかしマナーの悪い客が腹立たしい。個室でゆっくり話したいからこのお店を選んだのに、酒に酔って大声でしゃべってめちゃくちゃうるさかったです。騒がしい客はもっとオープンな店に行ってもらいたい。お店側もそういうマナーを明記してくれるとありがたい。
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

