ステーキハウス キングス KING'S お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と26%
- 一人で15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキハウス キングス KING'S 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念ながら、閉店されました。
移転されてまた開店される日を待ってます!
30代後半/女性・来店日:2026/05/06・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度も変わらぬ美味しさでした。
ハンバーガーがまた食べたい…
戻ってきてください!待ってます!
そして、ここにきてお声がけいただけて、とても嬉しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ステーキも柔らかくジューシーで美味しいです。
ステーキソースも豊富です。
5/6で閉店なので残念です。
移転先が決まっているなら知りたいです。
遠くてもまた是非食べたいステーキ店です。
20代後半/男性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/25・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

