EAST BLUE イーストブルー 池袋東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- デート22%
- 一人で15%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
EAST BLUE イーストブルー 池袋東口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビルの上階ということもありガヤガヤしてないので穴場だと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・37回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
意外とシャンパンと合います。
マッシュポテトは必ず頼みます。
お腹いっぱいでも食べれちゃうぐらい美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣が美味しく期待通りでした。
新鮮で身も大きかったです。
薬味も5種類くらいあり、どれにしようか楽しく悩みました。
スタッフさんのおもてなしがよく、気持ちよく過ごせました。
また伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

