山の猿 江別店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
11時半から友人夫妻とうちの夫婦の4人で利用しました。飲み放題とランチを頼んでその後は単品で少し延長をかけて個室で楽しい時間を過ごす事が出来ました。ランチメニューも豊富で寿司、蕎麦、天ぷらがついたセットをいただきましたが美味しかったです。また利用させていただきます。
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みぃちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近外で飲むときは山の猿が断然多いです 理由はお食事が美味しいからです スタッフの方々も対応が感じいいですしイチオシのお店です ただ昨日はあまり暑くもないのにエアコンが効きすぎていてとても寒かったです 少しおさえてもらうようお願いすればよかったです 昨日はあんかけ焼きそばをいただきましたがズワイガニたっぷりチャーハンもとても美味しいです おなかがすいていて写真を撮るのを忘れていました また伺います 昨日の息子の誕生日に美味しい提供をありがとうございます
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富で選ぶのが楽しい。
季節限定のアスパラメニューがとても美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たいしゅうさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みで利用しました!お腹いっぱい!ビールも美味しくて最高でした!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11時~17時限定】昼宴会3150円コース【120分生ビール込み飲み放題付き】
らむさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理が早く出で来るので 良かったですね!
味が 全体に 濃い感じでした!
また いきまーす
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。