Quebom!SANDWICH 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/21
目立つ色なので、お店が見つけやすかったです。
屋根ありのテラスがあります。
40代前半/女性・投稿日:2018/07/02
美味しい!
グルメポイントがあったので、週末にお試しに行ってみました。こじんまりとしたお店ですが、明るい雰囲気で、店員さんの感じも良かったです。
今回はチキンのサンドイッチにしてみましたが、ボリュームもあって美味しかったです。また機会があれば、ビーフのサンドイッチとかフローズンドリンクなども試してみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

