炭火焼鳥 喜心 江坂本店 口コミ
口コミ機能について
mikoさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったですが、特にオススメは、かわタレ。最初のビールとセットを頼むとお得。3本からですが沢山のセットがお得です。2人で5本では物足りない位の絶品です。あぶり肝も美味!1品で、スタッフの方がつけられた漬物盛合せ、パイタンにゅーめんも美味しかったです。
平日でも、予約をオススメします。リピ絶対します!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみぶーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なにを食べても、安定の美味しさ!!!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ゆみぶーさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もアットホームでGood!!!
何をいただいてもハズレなし(笑)
本当に美味しい!!!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ドモビーさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
各料理の値段があまり高くなく、いろんなものに少しずつトライできて楽しめました。
サラダ、とっても美味しかった!
気軽に入れる「こだわりのある寿司屋のファミレス」っほくてグー。うちの近くにも、こんなお店が欲しい。
お酒が「半合」で提供されているのも、良いシステムだと思いました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もろさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/18・2回の投稿
焼き鳥はそれなりに美味しかった。常連さんが店員とワイワイしていて一見さんはちょっと居心地悪いところあるかもしれない。焼き鳥は美味しいが、江坂近辺は美味しい焼き鳥屋多いので突出してと言うことは特にない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。