カルビ一丁 花田店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と28%
- 一人で6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カルビ一丁 花田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
子供用にバンボを借りることができて助かりました。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また来たいなと思えました
お肉も 白菜のキムチサラダも石焼ビビンパも美味しかったです
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ポイントが使えないのがわからない。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

