YAKITORI&SAKE 鳥光國 さいたま新都心店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YAKITORI&SAKE 鳥光國 さいたま新都心店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/02/25
親子丼980円税抜。出来れば、税込で1000円未満になって欲しいですが、美味しかったので満足です。
来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
丼には焼き鳥4本分がのっていました。サラダ、スープ、お漬物付きで1100円。
つくねが美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
個人的には串焼きのアボカド巻きが珍しくて美味しかったです。次回はそぼろ丼が食べてみたいです。
ごちそうさまでした。
20代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューはコスパが良いと思います。
とろろの鶏のそばをいただきました。おいしかったです。
卓上に温かいお茶が置いてあり、嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

