YAKITORI&SAKE 鳥光國 さいたま新都心店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YAKITORI&SAKE 鳥光國 さいたま新都心店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
プレミアムグレープフルーツは渋みがなく飲みやすかったです。お茶も美味しくて居酒屋にありがちな薄い味ではなかったのが最高でした。
お酒の種類も多くてお酒を飲む友達も満足そうでした。
ご飯もどれも美味しくて、特に2回も頼んでしまったさつまいもカリ シナモンはちみつが細身で食べやすく、また是非とも食べたいです。
店員さんもみなさん感じがよく、店内も適度に離れていてゴミゴミしていなくて過ごしやすかったです。
特に予約したからか区分けされて半個室みたいな席も居心地が良く、またライブ後に寄りたいなと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
近いうちに再訪します。
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
ツマミのレバーパテも、いぶりがっこチーズも美味しかったです。
お酒に強くないので、サワー類を薄く作ってもらいました。友達との時間を楽しむ事ができました!ありがとうございました。
30代後半/無回答・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥の種類が多くお気に入りカリカリさつまと卵で食べるつくねです。カリカリは癖になります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

