栞 水道橋駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。料理は全て美味しく、スタッフも親切、丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。いただいたお言葉は、スタッフ一同の大きな励みとなります。これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。当店は、新鮮な肉料理や海鮮、名物の馬刺しが自慢の居酒屋です。団体様でご利用いただける完全個室もございますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
JR水道橋駅からのアクセスについて、便利とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。また、お料理にもご満足いただけたようで、何よりでございます。
当店は、新鮮な海鮮やこだわりの肉料理、熊本直送の馬刺しが自慢の居酒屋です。団体様でご利用いただける完全個室もご用意しておりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
この度はイベント後の大切なお集まりに当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
遠慮なく盛りがることができて楽しい時間が過ごせましたとのお言葉、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。お料理や提供スピードにご満足いただけたようで何よりです。
当店は団体様も歓迎の居酒屋で、肉料理や新鮮な海鮮、熊本直送の馬刺しが自慢です。完全個室もございますので、ぜひまた皆様でお立ち寄りください。
20代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
料理自体は可もなく不可もなくといったところ。
正直支払い金額からすると、ちょっと割に合っていないお店だなと感じた。
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お飲み物につきまして、ご期待に沿えるものを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お料理や価格設定に関しましてもご満足いただけなかったとのこと、真摯に受け止めております。
いただきましたご意見を参考に、品質管理とサービス向上に努めてまいります。
60代~/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも公私ともに当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。料理、全て美味しくスタッフの対応も気持ち良くとのお言葉、大変嬉しく、スタッフ一同の励みになります。これからもご期待に沿えるよう努めてまいります。
当店は水道橋の居酒屋として、新鮮な海鮮やこだわりの肉料理、馬刺しも自慢です。団体様でご利用いただける完全個室もございますので、ぜひまたお立ち寄りください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

