焼き鳥 きんざん 大曽根店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と13%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 きんざん 大曽根店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもみなさん感じがよかったです。
ご馳走さまでした!
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
時間に間に合わず、遅れると連絡を入れてからの来店でしたが、わざわざ連絡をありがとうございますと、気持ち良く迎えていただきました。
サラダ、4種盛り、焼鳥、焼串、揚物、〆ごはん、どれも美味しく頂きました。
飲み放題にしたのですが、飲み物が出てくるのが早い!
お店がそんなに広くないせいもあるのか、お客さんはいっぱいでしたが、店員さんが気を配ってサービスしてくださっている感じがとても良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次から次へとお客さん来ます。
鳥の唐揚げは皮までパリパリでとても美味しいです!
だいたい何を食べても美味しいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

