宇和海の幸 活魚と寿司 明倫館 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と23%
- 一人で23%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宇和海の幸 活魚と寿司 明倫館 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06・3回の投稿
三津限定メニュー 鯛めし、天ぷら定食を注文。初めて宇和島風鯛めしをいただきましたがとても美味しかったです。
てんぷらも揚げたてサクサクで大満足です。
ごはん量もタブレットで選べて良かったです。
食後に150円追加でランチコーヒーをいただき、ソフトクリームバニラをいただきました。
バニラたっぷりアイス、とても美味しく周りで召し上がっていらっしゃる方々が。
家族連れで盛り上がっていました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お手頃な値段で美味しいお寿司が食べられて大満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日日替わりランチはお得!
いつから来ているか、カウンターで揚げたて唐揚げ定食を頂くのが好きになり、時間があるとお邪魔しております。引き続き、伺わせて頂きます!
60代~/男性・来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
