ベーカリーレストランサンマルク アトレ浦和店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と27%
- 一人で22%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベーカリーレストランサンマルク アトレ浦和店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のパンはとても美味しく、小ぶりなので色んな種類のパンを食べる事ができて嬉しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
【良い点】
大きな窓もあり店内明るい
席感覚もそれなりにあるので過ごしやすい
子供ウェルカム
3歳までパンとドリンクは無料
窓際ならロータリーが見えて子供がバスなど見れて喜ぶ
【もう少し】
パンが配られるスタイルではなく、取りに行くスタイルなので、焼きたてもあれば、冷たくなったパンもあり。トースターで自分で再加熱できたらいいなと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり過ごせてスタッフさんも親切で良かったです。
夜は焼きたてパンを席まで持ってきてくれので
やはりディナーがいいですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

