ichimaru-iihi イチマルイイヒ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と22%
- 記念日・サプライズ17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ichimaru-iihi イチマルイイヒ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
特にピザはもちもちで、美味でした。
何点か言わせていただけるとしたら、
1.駐車場あるが、停めずらかった
2.お料理の量が少ないのと、パスタの品数がもうちょっとあったら良いかも です。
これは私が駐車の技術がないのと、食いしん坊だからなので、他の方はさほど気にならないと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もおしゃれで美味しくいただきました
女性のスタッフさんの接客も良かったです
しかし無愛想な男性スタッフさんがいたので残念です
60代~/男性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も丁寧に料理説明をしてくれました。
土曜日の夜と言う事だったからか店内はたくさんの人で溢れかえっていました。
必ず予約する事をおすすめします。
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
スタッフも、とても感じ良かったです(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

