串家物語 広島THEアウトレット店 口コミ
口コミ機能について
まなまなさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一口サイズの材料が多くて使いやすかったです。串カツと一緒に食べる薬味の種類を増やして欲しいです。ネギを多めに置いてほしいです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★平日11~12時までの予約で1800円コース!ドリンクバー込み!
ホットペッパーグルメで予約
一口サイズの串で、お肉も小さめだから小さいお子さんも食べやすいと思います。お肉以外も野菜の串がありますが、もう少しお肉系の種類があると嬉しいです。サイドメニューにカレーやスパゲッティやスープやお茶漬けもあり、楽しめました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:●土曜日予約ランチタイム通常コース 70分
あずじゅんさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しさは普通でした。
食べたい食材が準備中や、ご飯がまだ炊けてないなど、サービスが完璧じゃなかったのが残念でした。
全部を食べれるように準備はしといて欲しいです。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もみじさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
その節はご馳走様でした。食べ物が無くなれば補充も直ぐにしてくれるし、従業員さんの目配り気配りも良かったと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:★平日ディナーの予約で2200円コース!ドリンクバー込み!
まなまなさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
種類は少ないのと、2人以上だと席はとても狭いですが、セルフで串カツが作られて楽しいです。ランチタイムは入口周辺に皆さん案内されるので、人の行き来で騒がしいです。もし人との間隔を開けてゆっくり食べたい場合は座席希望を伝えるといいと思います。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★平日11~12時までの予約で1800円コース!ドリンクバー込み!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。