串家物語 広島THEアウトレット店 口コミ
口コミ機能について
きよっぴさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日のコースで他の店舗よりお得に利用できました。
フェアもなくや品数も少ないとは思いますが、満足出来ました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★平日ディナーの予約で2200円コース!ドリンクバー込み!
パパりんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題でドリンクバーもついた、平日のクーポンがリーズナブルでよかったです。
お腹一杯食べれて、大満足でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★平日11~12時までの予約で1800円コース!ドリンクバー込み!
こうじさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
クーポンのディナー2200円(税込)フリードリンク付きを家族で子供、小学生と幼児でいったのですが、子供はチョコレートフォンデュやカレーで喜んで楽しんでいたが、コスパは余りよくない。子供料金は通常でフリードリンクも別でつけないといけないので、思った以上に高い。物価高なのも理解できるが、油物が多いので余り食べれない、胃がもたれる。
次はないかなと思います。エンターテイメントとして行くのは数年に1度でよい。誕生日クーポンが併用出来ないのも頂けない。が子供は喜んでたのは良かった。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★平日ディナーの予約で2200円コース!ドリンクバー込み!
きゅるなさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/11
衣をつけてあげて食べるのが新鮮で楽しかったです
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
串の他に色んな料理があって良かったと思います。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:●土曜日予約ランチタイム通常コース 70分
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。