餃子工房 ちびすけ 十三店 口コミ
口コミ機能について
ヒデさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
普通と高菜チャーハンとても美味しかったです。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:忘年会◎ちびすけで飲むならコレ一択ッ!"全80種が120分食べ放題&飲み放題★"大満足で3500円!
ゆうさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ビール高い、料理の味濃い、塩辛い。客ヵ居ないから店員の会話丸聞こえ、なんか揉めてるし。会計も段取り悪いし間違うし、歩運とは次回とくで使われへんし、まぁもういかんわ。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひでやぁさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
餃子が美味しいですが、小籠包やオムライスも美味しいです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
コウキさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
エビは生焼け。接客は普通だが、ポイント利用について嘘をつかれる。
ジンジャーハイボールは炭酸ほぼなし。
もう二度と行かないです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆうりさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
家族で来店させていただきました。子ども2人とも唐揚げと焼きそばが美味しいと気に入っていました。ゴーヤーチャンプルーとチーズ餃子が美味しかったです。ご飯ものや子どもが好きそうな揚げ物などメニューが豊富でした。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。