炭火とワイン 天王寺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と11%
- デート11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火とワイン 天王寺店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
アルコールも、コールドプレスのアルコールなど美容に良さそうなものもあり、ワインも種類が多くておいしかったです。
お店の雰囲気も、スタッフさんの対応も素敵でした!
ただ一つだけ‥
お料理のラストオーダーが60分前。
着席してから60分のお食事は、聞いてなかったですし
残念でした
もう少しゆっくりお食事したかったです
でもまたいきます!
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ずっと満席だったので予約して伺うのがいいかなと思います。
お店の雰囲気は賑やかで、
店員さんも忙しいにも関わらずメニュー説明を丁寧にしてくれたり、お気遣いもたくさんしてくださり本当によかったです。
どのお料理も美味しくてまた是非利用したいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

