炭火とワイン 天王寺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と11%
- デート11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火とワイン 天王寺店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コースをいただきましたが、次回は違うお料理もいただきたいと思いました。リアルジンジャーは、まさにリアルでしたよ(^-^)
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
厨房の中やホールスタッフもみんな若い方ですが、料理も接客もクオリティは高いほうだと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
後半、隣の席の人は透明の瓶でドレッシングだとすぐわかる瓶で、もしかしたら…と店員さんに聞いたら、
その色付き瓶もドレッシングであったことが判明。
あれこれメニューの説明をする前に、その瓶がドレッシングであることを説明してほしかった。
お料理も悪くはないが、口コミほどではなかったので、期待していた分残念でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

