なるとキッチン 渋谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会18%
- 一人で11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
なるとキッチン 渋谷店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物は熱々で提供され、店員さんも感じが良くてまた来ようと話していました。ごちそうさまでした。
盛り合わせやせせりをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。揚げ物やスタッフの対応についてもお褒めいただき、励みになります。
これからも美味しいお料理と心地よいサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
北海道コンセプトのお店でおつまみ、お酒共に美味しいです
北海道コンセプトのお店として、おつまみやお酒をお楽しみいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理とお酒をご提供できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
味付けやジューシーさ、ボリュームにもご満足いただけたようで何よりです。
これからも美味しいザンギ・唐揚げをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店・テイクアウトのご利用を心よりお待ちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
北海道系のドリンクがたくさんあり、鳥料理にはずれはありません。プレートも2700円くらいで見栄えがいいです。仕事終わりに使いやすいお店です
「コスパ最強居酒屋」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。北海道ならではのドリンクや鶏料理、プレートメニューもご満足いただけたようで何よりです。
これからもお仕事帰りに気軽に立ち寄っていただけるお店を目指してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
