炭火やきとり うしお 口コミ
口コミ機能について
ユキさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理全て美味しいです。予約が必要です。
いつもお客さんで一杯です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も、ちょい飲みで串5本と飲み物、キャベツ盛り、1品(豆腐)の後、ポテトサラダ、唐揚げ、雑炊を頂きました。うしおの串焼きは、本当に美味しいし、唐揚げもボリュームあって、食べ応えがあります。締めの雑炊と最後のサービスのアイスクリームで大満足です。また、行きますので、宜しくお願い致します。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぷっちょさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいです。焼き鳥じゃない一品ものも充実してるしおいしい。おみやげも出来るので助かります。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここはリーズナブルで、美味しい焼き鳥が食べられるので、よく来ています。今回は、ちょい飲みセットと大根の唐揚げ、雑炊を注文しました。どれも美味しく頂きました。また、お邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ののこさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題にするときっかり2時間で追い出される。
次のお客様がと言われたが、他にも席は空いています。
隣の席の人達は食べ飲み放題では無いので
私達よりも先に来てたのに何も言われませんでした。
追い出されなければ、飲み物を注文しようと思ってたのに
追い出されたのは2回目です。1回目はあまり良く分からなかった。いくら美味しくても気分が悪いです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。