FEPA CAFE&PATISSERIE お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と32%
- 一人で25%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
FEPA CAFE&PATISSERIE 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら甘さ控えめでしっとりしていて美味しいです。
次はチョコ系とタルトをいただきたいです!
ブルーベリーチーズケーキとショートケーキのテイクアウトもしました。チーズケーキも濃厚で美味しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
野菜も果物も新鮮でおいしくいただきました!
デザートにケーキをいただいたのですが、程よい甘さでとても美味しかったです。
是非また違う種類のガレットとケーキをいただきに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

