NIKU DINNING Miyabi亭 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と30%
- 一人で19%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
NIKU DINNING Miyabi亭 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用して、がっつり食べました!値段も手頃で大満足です。また行きます!
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
お肉が柔らかいし、食材もこだわってるみたいでどれも美味しかったです。
スタッフさんも愛想がよくてよかったです。
また、神戸に行った際は利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
カツとステーキのランチはお肉が柔らかくてとても美味しい!
お料理の提供も早い!
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
とても忙しそうで料理の提供まで時間がかかりましたが、話をしていたのでちょうど良かったです。
漬物が食べ放題でいつも美味しく頂いています。
定食もとても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

