スラッシュカフェアンドバー slash cafe & bar 川崎 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 一人で26%
- 家族・子供と6%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スラッシュカフェアンドバー slash cafe & bar 川崎 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
料理のででくるスビードも良かったし、
量も満足で、ドリンクも美味しかったです!
また行きたい!!!
60代~/女性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々のチキンオーバーライスおいしかったです。少し味が濃いのですが、ヨーグルトソース?が絶妙です。サラダ、ドリンクも付きます!
満席の際にお席をご用意でき安心いたしました。
久しぶりのチキンオーバーライスをお楽しみいただけたとのこと何よりでございます。
味の濃さは好みによるところもありますので、次回ご希望があれば薄めの調整も承ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあり、クリーミーでとても美味しかったです。
席もソファー席でゆっくり1人ランチを楽しむ事が出来ました。
クリーミーで食べごたえのある一皿をお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
今後も季節ごとの工夫を重ねてまいりますので、今回と違うマンスリーメニューもぜひお試しください。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理もボリューミーで美味しくてコスパもよかったです。パスタの麺も生パスタを使用していたのでモチモチでとても美味しかったです。
誕生日プレートもお願いしたのですがとっても可愛くて作っていただいて大変満足でした。
大切な日の会食に当店をお選びいただき光栄でございます。
お料理や生パスタ、誕生日プレートをお褒めいただき、嬉しい限りです。
いただいたお言葉を励みに、より良い料理提供とサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/12
ショートコースにしましたが、女性二人で丁度よい量でした。飲み放題付きなのですが、店員さんとの距離が近いので呼びやすいのもよかったです。
雰囲気や夜のご予約の取りやすさ、ショートコースの分量、飲み放題時の呼びやすさを評価いただき嬉しく思います。
今後も居心地の良さとサービス向上に努めてまいります。
ご意見があればお知らせください。
またのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

