ステーキのどん 荒牧 口コミ
口コミ機能について
けちゃさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タンハンバーグをいただきました。日曜の夕方に行きましたが、一番お客さんが少ない時間でゆっくり食事ができました。余ったステーキのソースをパンにつけて食べて、満足しました!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カヨさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
日曜にランチもやってくれているのにとても感謝です。
そしてお肉もソースも美味しい!
又行きます!
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がよく、居心地がよかったです。料理はチキンステーキがカリカリでジューシーでとっても美味しかったです。パンもあったかいくておいしかったです。
パンはおかわりをしたのですが、すぐにあったかいものを持ってきてくれました。また行きます
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
リコさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供と一緒に来店。
子供も楽しく食事が出来てお気に入りです。
また来店したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきゅさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前より度々ランチに行ってます。平日だと待つこともなく席に通していただけますし、料理の提供も早いです。
味も安定に美味しいですし、1人でも複数でも落ち着いて過ごせると思います。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。