炭火焼鳥の家 つなぎ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と38%
- 会社の宴会9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥の家 つなぎ 口コミ
来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
今回、一つだけ残念だったのが、生ビールが冷えていなかった…何故だろう。。
でも料理はついついお腹膨れてても〆のお茶漬けまで食べちゃいます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
焼物がかなり時間がかかっていたように思います。
平日の空いている時が狙い目だと思いました。
お通しは、商品にあるものでしだが、お通しの価格設定に疑問ありでした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
従業員のやる気は感じ、雰囲気はいい。
ただ、レモンサワーなどお酒はうすく、もう少しいいお酒があると嬉しい。
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
鶏皮がカリカリに焼いてあってとても好みでした。
お口直しにガリがあるのは とてもいいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
出来立ての焼き鳥がとっても美味しいし、お店の雰囲気も店員さんも良い方達で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。また利用したいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

