NICK STOCK ニックストック 広島駅前店 口コミ
口コミ機能について
こむぎさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
土曜のランチに来店。バンズも大きくパテはジューシー。何かにこだわってる感じはないが、出来立てで普通に美味しく食べられる。欲を言えばポテトにケチャップがあれば嬉しい。スタッフは若いバイトの子が多いが問題ない。駅近で便利なので来客も多い為、早めの時間に来店するのが良いかも。店内も広くメニュー的にもお子様連れでも大丈夫そう。立地、接客、量と価格を総合的に考えても良いと思う。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチにアボカドチーズハンバーグに切り落としステーキ肉トッピング、クラフトビールのアフターダークをいただきました。お料理、お店の雰囲気はとても良かったです。ホールのスタッフの方が少ないのか、呼びかけようにも姿が見えなくて、私も含めて来店やお会計で店員さんはどこに…って感じで結構な時間戸惑ったり、追加オーダー等で両隣のテーブルの方は席を立って呼びに行ったりされてました。前にきた時もそんな感じだったので、ずっとこのままなんだろうなあと思いました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
リンダさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
ニックビレッジを注文。
ボリューム満点で美味しかった♪
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ちゅんたさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
味、接客、雰囲気、至って普通。
マルゲリータが期待値以下だったのが残念でした。
次回は別のメニューを注文しようと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひーこさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
蔦屋家電からマツダに行くほうにあるので人は少なめです。
LINE登録でスープのサービスがありました。
さすがお肉を売りにしているだけあり、スープにもお肉が入っていてとても美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。